はじめました!

2008年の7月にガンの告知を受けました。鼻の奥にある上咽頭部のガン。放射線抗がん剤での標準治療を受けたときの5年生存率が60%だと説明もされました。納得がいかず、以前から興味があった丸山ワクチンを選択。人生残り少ない団塊世代の男性。告知を受けたときからブログを書いています。今回、ブログを はてな へ移行させました。ただの気まぐれにすぎません。これからも治療過程をリアルタイムで書き込みます。合わせて得たガン治療に関する情報を載せていきたいと思っています。もうすぐ告知から2年4ヶ月、まだまだ元気いっぱい!



以前のブログは

→ 告知の日からのガン日記(上咽頭がんー丸山ワクチン日記)


使い勝手はどうなのかな?