今日は耳鼻科の診察日でした

日替わりで気分が上がったり下がったりします。
今日は寒い1日ですが、気分は上々でした。
ちょっとしたことでよくなったり悪くなったり
精神的なものに影響されているのだろうと思います。



待合いで待たされることがなく診察を受けれたこと・・・ 
医師の対応に思いやりを感じたこと・・・
待合いで、だれも知り合いに顔を合わせなかったこと・・・
(まだ、ガンになったのは負け組だという意識が働いている???)



一番に気分が上々だった理由は痛みが感じられなかったこと
その原因は、ちょっとフェントステープの量を増やしてみたから
毎日4ミリから6ミリへ
ちょっと増やすとどうなるのか確認しておきたかったのです。



医師も患者の訴えを信じてくれて、処方を変更してくれました。
痛みがあるとポジティブな気分になれません・・・