丸山ワクチンが効いている

仏さんには手を合わせる気持ちを持っている。でも葬式は無宗教でおこないたい。こんな中途半端な気持ちでは、メッセージを残したとしても家族が困惑してしまうことでしょう。先日も実家に立ち寄って真っ先にしたことは仏壇に手を合わせることでした。病気を知らない母親からは、長男だから将来はこの仏壇の守りをしてくれと頼まれてもいます。よし、ガンを克服して守りをしてやるかなどと考える。ともかく深く考えこまないことしかありません。 


私の母親も丸山ワクチンでガンを克服しましたというコメントが送られてきました。かっちゃんさんからの最新のコメントです。そのときに話題にしたのが、39歳で腎臓ガン発症、手術後に3ヶ月との余命の宣告を受け、その後、丸山ワクチンを試してみたところ80歳の現在まで元気に過ごしているというマホロバさんのことでした。リンクした雑誌「末保呂場」もご覧下さい。

→  →  →  こちら



昨日のニュースでショックを受けたのが、電車内で痴漢をしたとして逮捕されたJRの役員が首をつって自殺したというニュースです。気持ち的に追い込まれたんだよね。無念だったろうね。あの世にいくことがせめてもの救いだったんだろうね。ご冥福をお祈りします。