信じるも信じないもあなた次第

保江邦夫 合気 で検索していると、こんな映像に出会いました。信じるも信じないもあなた次第です。この世に気というパワーが存在するいうこと、軽い気持ちで見てみると心がやすらいできます。真剣にガンと向かい合うのがバカバカしいという気持ちもわいてきました。本当のところはどうなのだろうかなどと探るのは時間の無駄だと感じます。費用や時間のロスさえ想定範囲内であれば、信じることで得る利益は無限大ではないでしょうか。

→ 女性が次々と男性を投げ飛ばす映像


合気を治療にとりいれている整形外科もヒットしました。治療費がどれほどかという点が気になりますが、興味が惹かれるところです。ガンの痛みをも除いてくれるかな?

→ 気功をとりこんで診療する整形外科医院


ところで、中村勘三郎さんがお亡くなりになったとのニュースです。最善の医療を、最高の腕をもった医師から治療を受けていたことでしょう。ガンは侮れません。もっとも、直接の原因は肺炎だったとのこと、その状況を知りたいものですが、他人が探るようなことではありません。今はただご冥福をお祈りするしかありません。勘三郎さん、というよりも、勘九郎ちゃんとの親しみやすいイメージのほうが強くあります。そのうちに会いに行くからね〜 それも近いうちやで〜 

本日、耳鼻科のある病院でMRIを撮ってきたのですが、あまりかんばしい状況ではなかったので少しテンションが高くなっております。