いまわの際に申し残したいこと

いままでの人生は、予行演習! 
これから本番をはじめたいと思います。
だから、神さま、仏さま、ご先祖さま・・・
人生をリセットしていただくようお願いいたします。
(心よりのおねがい)


今度生まれ変わったときは・・・
世の中、人のために役立つような人間を目指します。
(心より誓います)

ガンの部分だけを治療してもむだ。
もう、全体にガタが来ています。
もう、社会の役に立つようなことは出来ません。
(心も病んでいるかも・・・)


私の皮膚の一部をとってそれを保存し、
しかるべきときが来たら・・・
そのなかにある万能細胞を培養し、
私のクローン人間を作ってくれることを望みます。
i-PS細胞の研究は夜空に浮ぶ星の数ほどの、
無数の可能性を秘めています。
(だれでも、そう思うでしょう?)


そんな、ばかげた夢も実現しそうな科学の進歩に
ちょっと、それでいいのかという気も致しますが・・・
ともあれ、そんな時代が訪れた際には、
私の子孫が、超高額であろう治療費を支払える
リッチな境遇にあることを祈ります。


人のブログに影響を受けやすい人間やなぁ・・・(ひとりごと)