子宮頸ガンワクチンの危険性に関する緊急情報?

子宮頸ガンワクチンの副作用で苦しんでおられる方へという表題のブログ。昨日、フェイスブックを閲覧していたときに流れていた情報です。子宮頸ガンワクチンは多くの女性に対して利益を産む、それだからこそ国が認め、推奨し、多くの医師が薦める理由でしょう。しかし、ワクチンを打つことによって、回復不能の不利益をこうむる人がいるようです。この医師から発信されたブログのなかにリンクされているアメリカ発のユーチューブも衝撃的です。もっとも、因果関係が立証されていないというのもあるでしょう。ユーチューブのなかで、アメリカ国内で3500万回の投与が行なわれ、そのうちの18000に有害事象が報告され、さらにそのうちの約8%が深刻な病状だと医師が述べています。いったい何を信じて良いのか、すべてを疑ってかからなければならない、かなしい世の中であることを感じます。


→ さとう内科循環器科医院のブログ



カラースターの仕組みはおかげさまで何とか理解できました。それで自分のブログに対してカラースターをちょっと付け加えてみました。簡単に付け加えれました。ガンに関する良い情報もどしどし、コメントに頂きたいというと、宣伝まがいのなんちゃってサプリメントなども薦められたりするのでいたしかゆしです。そして、また丸山ワクチンで良好な生活を送っているというコメントをいただきました。