体調悪し・・・ちょっとだけよ

今日の朝、起きだした時から体が重いような気がして、鼻をかんだところまったくの血の塊でした。やっと出血が収まったところにまた出血・・・まぁ仕方がないか、治療を受けていないのだから。丸山ワクチンのおかげで進行が遅く、そのあいだにガン細胞のテロメアがすりへってアポトージスをおこして自然治癒に向うことを期待している。これって、まったく科学的な考え方ではないですね。

先日に出かけていった樋田耳鼻科で、
院長から言われたことで
耳の残っていることは

「一番に免疫力を高めることはね・・・」

「徳を積む ことなんですよ」

よくまあ、こんなことを言えるね。でも、自分だったら人に同じことが言えるだろうかと考えます。そして今までの人生を振り返ってしまいます。徳をすりへらしてばっかりだ。これから徳を積むことを考えて行動したい・・・ガンに対する免疫力を高めるために・・・目的が不純ですね。体調が悪いとテンションが高くなる。よし、先のことは考えないことにしよう。