自分の気持ちを優先する

食欲が低下しているので、少々便秘気味です。最近は食べたいものを食べる、というよりも、スーパーにでかけていって食べる気になったものを食べるようにしています。インスタントラーメンが主食になったり、焼き芋が主食になったり、バナナ、リンゴなどの果物や、焼肉も食べたいと思うようになりました。


3年ほど前は、玄米菜食など、ガンに良いという食材にはまっていましたが、もうそんなことを考える時期ではないと考え直しました。今まで生きてきた自分を信頼しなければという気持ちです。生まれてきたことに感謝です。今まで生かされてきたことにも感謝です。感謝の気持ちでいっぱいです。今日は朝から雨が降っていて、ちょっと痛みが増したような気がします。明日は暖かくなってほしい。最近は神社昌弘さん、腰塚勇人さんなどのブログをのぞいたりしているのでその影響をうけているのでしょうか? 今日の日記でした。


http://ameblo.jp/inochi-jyugyo/entry-11517237197.html


http://ameblo.jp/shrine-hiro/