ブログの休止のお知らせ

ブロク゛は一旦閉じたいと思います。
感情に先走った記述はあとで自分に後悔をうみます。
それがマイナスの感情となって、自分に降りかかります。



どの医師であっても、ガンを撲滅する為に闘っている。
自分のおこなっていることが正しいと信じて治療を行っている。
ビジネスとだけガン治療をとらえている医者はいない
それが私の最初からの考えでした。
必ず治るという病気ではないことは承知の上だったのに、
それが一旦、自分の身の上に降りかかると、
都合の良い結果だけを求めてしまう弱さ、
感情が先にあふれだしたのに愕然とした思いです。



ともあれ、ガンの宣告を受け、標準の治療を断わり
丸山ワクチンを選択したのが5年ほど前。
思いのほか永く普通に暮らせることができたのは、
うれしい誤算かもしれません。
ほかのガン患者さんの参考になれば
という軽い気持ちからはじめたこのブログですが、
それが、今になって、間違った印象を与えてしまったこと
これからも与えるかもしれないことを考えます。



気を使ってブログを更新することなどせずに
残された人生は楽しく歩んでいくことにしました。
そうすれば、もう少しは頑張れると思います。
今までの数々の励ましのコメントをありがとうございました。