いつも前向きに・・・

「その人が良いと思えば、その人ににとってはそれが正義なんです。」

勇気付けられるコメントを頂きました。



血○内治療をもう一度、受けることに決めました。

いままで治療していない部分への動注療法を行なえば・・・

いままでに4例の経験しかないところ・・・

詳細はでかけていってから聞いてきます。


ブログが滞るかもしれません。

こんどこそ、良くなって、生還するぞ〜



関西健康産業フェア2013

http://www.newmagazine.ne.jp/sko-fea2013.html

大阪のOMMビルで明日までやっているそうです。
ちょっと、寄って来ようかな。
最近は、何を食べるかではなく、健康な食物に興味がわくのです。
そんな産業が育っていってほしいです。なにしろTPPの時代ですからね。