一応の区切り

今後はタイトルを変更し、スタイルもチェンジして
肩から力を抜いて、力まず、怒らず、口角上げて
新たな気持ちでガンと向き合いたいと思います。


「4年も経って、まだこの状態のガン患者はまずいないよ」
これは丸山ワクチン治験承諾の印をもらっている医師のことば。
最初は懐疑的だった医師も丸山ワクチンへの認識を改めたようです。
自分でも正しい選択をしたと思っていました。(過去形やね)
もちろん、これからも丸山ワクチンは継続していきます。


ガン告知から4年が経過して、
ようやく住宅ローンの支払いに目途がたったけど
これからは、この家を売って・・・
まあ、あと10年も生きることを想定してのことですが
なやまない、こうかいしない、あきらめない。