お買い物が1%OFFになるカード

先日、血管内治療を受けたクリニックの請求書が郵送で届きました。
一日退院を伸ばしたことで、精算が遅れたのです。
治療費、入院費、ほとんど食べなかった食費込みで 約119、000円。
2回目の時は8〜9万円ほど、1回目は個室を選んだので・・・リッチに。
保険内治療 しかも 限度額証明書を提示しての金額です。
今のところね。その価値なし。体の免疫力はアップしているのが
わかるのですが・・・ぼやきたくなります。

そして、連日のこの寒さです。
血管内治療は患部の動脈の血行を遮断して
兵糧攻めにする治療です。
温泉であったまって免疫力をさらに高めたいところですが
いまのところ自重しています。なんとなく。 


このカードで支払うと、支払分が1%OFFになる。
どこかの医療サイトに書いてあるのを見かけたことがあります。
ポケットカード
そんなに使う機会もないだろうと申し込んでいません。
今からでも遅くないか? でも、ずいぶんにせこい話です。



楽しいこと何かないかな?