今日も更新です

今日も体調は良さそうです。

痛みもなく、ぐっすり眠れました。


このところレンドルミンという催眠導入剤を服用しています。短時間作用型、最高血中濃度が1.5時間後というお薬で、翌朝まで効果が持ちしてしまって、朝方にだるさが残るということが少ないという特徴を持った睡眠薬です。医師に処方してもらっています。もっとも常時服用していると、そのうちに効かなくなる可能性があるので、常時服用しないようにしています。フェントステープの副作用にも眠気というのがあるので、相乗効果かもしれません。


今、お気に入りのブログ、アメーバのアクセス数1位だという、市川海老蔵ブログを毎日見ています。これを、市川団十郎さんの気持ちになって読んでいます。

みんな頑張っているね。