バイアグラ+カテキンの記事

昨日のバイアグラカテキンの記事に対してコメントが寄せられていました。もう実際に試されている人がいるとのことです。その方も標準治療を断わっているということのようです。他にも標準治療に頼らないで頑張っている人もすくなくありません。抗がん剤には副作用というよりも体調を悪化させる作用があります。まず使わない方法を探るというのが考え方としては正しいと、ガン歴4年8ヶ月の私も確信します。丸山ワクチン歴4年8ヶ月、血管内治療という少量抗がん剤歴5ヶ月。でも、その感覚は受けてみてわかったこと。


http://honoji.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cf5c.html


http://next-daylife.com/ ←健康食品のコマーシャルっぽいけど、上のサイトからリンクされていたので興味深いので載せておきます。


タキソテールを使った2回目の血管内治療を受けて10日ほどが経ちました。聴力や鼻の通りが幾分改善しましたが、痛みはやっぱりぶりかえしてきます。抗がん剤には一時的な効果、緊急避難的な処置と割り切っていたほうがよいように感じます。今のうちはオキシコンチンボルタレンでコントロールできているけど、そのうちにコントロールできない時が来るのでは・・・芝生の雑草をとってもとっても、除草剤を使っても使っても、また雑草が生えてくるイメージが頭から離れません。明日は明日の風か吹く・・・あしたという文字は明るい日と書くのだ。